湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきたよ【第5回】

どうも、しぐま(@sigma__blog )です!

 

今月初めにヒゲ脱毛に行ってきました。今回で5回目になります。

前回からは約1か月が経過してます。

湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきたよ【第4回】

前回施術後~今回施術前の状態

前回と比べて大きな変化はなし。

4回目になるヒゲ脱毛の感想

日焼けしていないか心配していましたが、特に注意されることはなかったです。

施術はアゴ下だけ熱く感じてしまうので、アゴ下はまだヒゲが根強く残っているようです。

治療後の状態

1週間後

髭剃り直後の状態

 

12時間経過後・・・

2週間後

髭剃り直後の状態

12時間経過後・・・

結果として、前回と比較して大きな差は感じられませんでした。

しばらくは踏ん張り時なのかなぁという感じです。

 

終わりに

期待の「ポロ期」はまだ先のようです。。。

そして次回は間が空いて2か月後に施術予定です。ちなみに次回で6回目になりますが、当初の計画ではネットの情報を参考に、10回でヒゲ脱毛を完了させたいと思っていました。

今のところ何となく厳しそうな気がしてます、とりあえず10回までは様子見しようと思っています。

 

今回はここまで、ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です