湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきたよ【第3回】

どうも、しぐま(@sigma__blog )です!

 

先週末にヒゲ脱毛に行ってきました。今回で3回目になります。

前回からは約1か月が経過してます。

湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきたよ【第2回】

3回目になるヒゲ脱毛の感想

まだまだヒゲは生えまくっているので、レーザーが絶妙に反応してくれました。

 

アツゥイ!アツゥイ!アツゥイィィ!

 

もういい25歳の大人なんでね、我慢しないといけないんですけどね、

体が熱さに脊髄反射してしまうんですよ。

 

特に顎下やられてるときはレーザー当てるたびに体がビクビクしてましたよ。

自分が施術する側の人間なら多分この様子を見て笑ってると思う。

 

痛みはレーザーが効いている証とポジティブに考えて、今回もしっかり耐えました。

治療翌日の状態

髭剃り直後の状態

 

12時間経過後・・・

髭剃りが甘々なのは置いておいて、何かヒゲの量とか長さの変化量が少なった気がするような・・・

治療2週間後の状態

髭剃り直後の状態

12時間経過後・・・

うん、やっぱりヒゲの生えるスパンが長くなりました。

3回目にして効果を実感じゃい。

流石にまだ毎日のヒゲ剃りは必要だけど、ヒゲの量が少なくなったおかげか、最近はヒゲ剃り自体の時間も短くなりました。

次回のレーザー脱毛でヒゲ剃りの頻度が減るといいな...

今後がとても楽しみです。

今回はここまで、ではでは!

(2019/08/30 追記)ヒゲ脱毛4回目へ...

湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきたよ【第4回】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です