【ギターTAB譜】猫かぶる / MOSHIMO(ギターソロのみ)

どうも、しぐま(@sigma__blog)です!

最近、花粉がすごい飛んでますよね、ずっと室内で働いているのにくしゃみが止まりません(´・ω・`)

早く花粉シーズンが終わらないかなあと思いながら、何となく地花粉の飛散状況を見て知ったんですが、北海道ってスギ花粉とかほとんど飛ばないみたいですね。

自然豊かだし、食べ物は美味しいし、台風はほとんど来ないし、暮らしの天敵Gさんも全く出ないらしいし、寒さに目をつぶれば最強の土地なのでは・・・?

花粉症で死にそうになった時は北海道に移住しよう。

はい、それでは本題へ。

今回はMOSHIMOの「猫かぶる」のギターソロをTAB譜に起こしてみた。

難しいフレーズは出てこないので、練習すればすぐ弾けるようになるはず!

ちなみに僕は最近ギターを弾いていなかったので、練習30分くらいで指の皮が捲れました。悲しいなぁ。

なお採譜は「TuxGuitar」で行っているので、使用している端末にソフトがインストールされていない方は、お手数ですがインストールをお願いします~

猫かぶる(MOSHIMO)_TAB譜

「TuxGuitar」のインストール方法

「TuxGuitar」のインストール方法が分からない方は以下の記事を参考にしてください!

【TuxGuitar】ソフトのダウンロード・インストール方法について!【初心者向け】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です